品質方針

私たち二幸産業株式会社は、「顧客第一主義」をモットーにプロフェッショナルなサービスを提供し続ける 総合ビルマネジメント企業です。

当社の経営理念である『お客様第一』・『社員の生活向上と成長』・『適正利益の確保』を踏まえ、 会社と社員一人ひとりのさらなる伸展を目指して、次の通りに品質方針を定めます。

1.私たちは「お客様を第一」に考えます

私たちは常にお客様を第一に考え、お客様が私たちに望む『安定した技術力』・『快適な環境』・『スピーディな対応』を確実にご提供することで、顧客満足のさらなる向上を図ります。

2.私たちは「ルールを順守」します

私たちは、社員一人ひとりが法的・社会的要求事項の重要性を十分に理解し、遵守するとともに、品質方針・品質に関わる教育を実施し、従業員・協力会社の質的な向上を図ります。

3.私たちは「継続的な改善」に努めます

私たちは、構築した品質マネジメントシステムの有効性を定期的・継続的に改善し、品質方針や品質に関わる目標の適切性についてを継続的かつ半永久的に見直していきます。

4.私たちは「社員とともに発展」します

私たちは、当社の維持・発展に必要な適正利益を確保しながら、常に社員一人ひとりの生活向上を図り、さらなる発展を目指します。